新しい家族が加わりました♪(´ε` )♪ | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

久しぶりにPCからの投稿ですニヤリ

スマホやタブレットでの投稿が楽でニヤリキーボード叩く事を数年サボっていましたガーン

ヤバいですあせる指が思うように動かないチーンこれは、、、年のせいなのか、、、。

これからは、なるべくPCで投稿しよ〜っとグッ

 

 

さて、こんなボヤきからスタートしてしまってあせるあれですが、、、。

本題に入りますウインク

 


とある休日ニコニコ

夫君と、久しぶりに豊洲のららぽーとに出かけました。車DASH!

『記憶が確かならば、、ここでオカメインコたまちゃん買ったよね?』

などど、懐かしみながら豊洲へ向かいました口笛

 


 

、、、、が、世の中ほんの数年で変わるものが多すぎますあせる

リニューアルされ過ぎていて叫びもはや知っている豊洲ららぽーとではなくなっていました汗

でも、そこは折角の休日音譜初めましてパー豊洲ららぽーとラブラブって思いで楽しむ事にしました。

 



一通り散策した最後に、ペットショップに立ち寄りましたニコニコ

ぐうぐうパグのオヤツと、オモチャを購入しようと、、、、。

店内に足を踏み入れて、、、秒で夫君の足が止まりましたチーン

陳列されたガラスの棚の中にちょこんと座っている一頭の犬に釘付けの様でした。




夫君の そばに寄り、、、、、

『あら!可愛いチワワチワワ黒だねぇ〜、、、って、え???まさかニヤリあせる

そう、夫君の表情はすでに飼う方へ傾いておりました。

 


次!飼うなら私達の体力的な事を考えると、チワワとか大きくならない犬種が良きだよねぇ〜音譜

って、、、少し前に話した気はする、、、うん。

、、、、、、、で、今日っすか笑い泣き

 


真顔、、、ま!いいか。

我が家、人間も動物も年をとり活気が無くなっていたからココで若き力が加われば立ち上がる

似た者夫婦とは、、、こういう事なのかゲッソリ

 


豊洲ららぽーとリボンカバン

そう、世間ではショッピングを楽しみ食事を楽しみ、、そんな人間的な場所となっている。

我が家、この先初めましてに近い大型ショッピングモールには足を運ばない事を心に硬く誓ったのであったチーン

 



、、、、でラブ

連れ帰った子がラブラブこの子ニコニコ


名前は『龍』リュウと書いて、たつ!と読むウインクドラマからサラッとパクった名前っす口笛

 


兄さん方、、、『よろしく!オイラ龍チワワ黒



 皆様ニコニコ

新しい家族音譜ロングコートチワワの『龍』チワワ黒

よろしくお願いいたします~ラブラブ




あせるこの度のブログ作成。

パソコンでの作業、、、、つ、疲れる笑い泣き

けど、使わない指の運びとか多分大事な事だからコレは頑張ろう照れチョキ


ではね~かたつむり