ももクロ日産♪ | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

行ってきましたぁー♥akn♥

これは、日産スタジアムの外なんですが(中は撮影禁止なので苦笑)



もう~ビックリする位の人でしたぁー爆笑

約5時間のLIVE好楽しんできました♥akn♥

圧倒されての、あっという間の5時間でした爆笑
母は、アリーナだったので 近くで ももクロちゃんに会えて幸せ好でしたsei



でも、でも、もう少し小さい箱でのLIVE好の方が母は好きですうん
ももクロちゃん好を、近くに感じれるからsei

アリーナC付近の皆様好有り難うございましたsei





Android携帯からの投稿