摩訶不思議☆(久々更新) | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

久々の更新で御座います♥akn♥


今日のタイトル・・・・・・・。




暑くなり始めてからテヘずーっと気になっていた事ですうん




我が家の こっちゃん 夏の暑ーーーーーーーい時期にも関わらず

水は飲みません豚




きっちり設定された43度のお湯暑いしか飲んでくれませんがーん





水道から出てくる 水ではなく・・・・・お湯えー





この差は何なんだ????♥akn♥と、いつも思ってしまいます。





しかも、温かくなり始めの お湯では駄目で しっかり43度になっているお湯

しか飲んでくれないのです豚






摩訶不思議でしょう????






色々、試してはみたんですが・・・・・・・何度、やっても 彼なりの温度でないと

鼻先で、水入れを ひっくり返してしまいますううっ...






余談ですが・・・飲み終わりも、鼻先で 水入れを押して『もう、いりませんよぉぉ~豚

って言う具合で 要らないモノは 鼻先を器用に使い←(親バカテヘ)要らない意志を

示します♥akn♥






でもね・・・・そんな お湯しか飲まない こっちゃん豚ですが・・・・・。







好冷たーい アイスや氷は 大好物豚豚豚







では、液体が駄目なのか????♥akn♥と、思い 先日・・・・・・。





キンキンに冷えた麦茶を、試しに 少ーーしだけ あげてみると黒豚さん






『ごく ごく』 と、音をたてて 飲み始め・・・・・!!!!!!!! 最後の一滴まで残すか!!

ってな勢いで 思わず 持っていたボウルを 引いてしまいました!!!!!!!!







お前黒豚さん←・・・・・・・何????!!!!!!!!








冷たくても 麦茶は 別ってか????!!!!!!!!

(因みに、冷たい水は 一切飲まずshokopon






ボウルを、持ち放心状態で立つ母を見上げ、麦茶でビショビショになった口を

モゴモゴさせ 『もっと くれ~~豚』と、おねだりする こっちゃん黒豚さん








タダでさえ、頭の悪い母に 追い打ちをかけるような 出来事だったので・・・。

何が良くて???何が駄目???ううっ...

と、一人で ぶつぶつ 呟きながら おねだり する こっちゃん豚

2杯目の 麦茶を あげた 母でしたテヘ








後日、お父さんや息子達に聞くと、母の時だけ摩訶不思議現象が起こるとな!!!!!!!!






テヘ








あれ~~~~摩訶不思議って・・・・・母の甘やかし過ぎが原因か???テヘ








ねぇ~寝てないで答えて~~~~こっちゃん黒豚さん

1374729706256.jpg




そんな事、決まってるだろぉ~~~ニヤリ

と、ぱんさんパグぐうぐう黒パグが 半分寝ながら答えてくれた様な気がしたほろり

1374729695035.jpg

1374729655041.jpg


俺らだってニヤリそうさ~~~パグ黒パグって 言っている様にも思えたほろり








可愛くてテヘついつい イケナイと 思っても日々甘やかしている駄目母♥akn♥







そんな、母だから 起こったんだね(笑)摩訶不思議現象爆笑












追記:ハート

来月!『日産スタジアム』に 行って来まーーーすにやにや



勿論音符『ももクロ』ちゃんの ライブ音符でーーーーすピース



今回、『アリーナ席』引き当ててしまいました~爆笑




結構、前の方なので好嬉し過ぎて テンション上がっておりますにやにや




久々、『ももクロ』ちゃん達に 癒されてきまーーーす♥akn♥






追記:2ハート


母、近頃 スケジュールが いっぱい いっぱいに なっていて 




チョイと疲れていたので苦笑・・・・・・・ホント 久々にパソコンを 開きました♥akn♥




今までも、サボり気味になっていた日記(ブログ)がーん





これからは、この忙しさが ずーーっと続くのでテヘ もっと不定期になってしまうかも・・・・・。





飽きっぽい母テヘ こんなに続くと思わなかったので・・・・・テヘ





折角、始めたので このままフェードアウトは ちと、寂しい感があり・・・・苦笑




不定期でも 良いのでにやにや続ける事に しときます爆笑




頑張れ~~~~母にやにや 読み返した時 笑って読める様にハート