更新(^^; | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

夢を見た。




母とバス旅行に行く夢。




何時もの事なのに、何故?と思ったら 今回は犬を連れての旅行らしいテヘ


犬もオッケーの、バス旅行
テヘう~ん苦笑と、夢と分かっていながら(笑)考える私。


でも、夢なので展開は早く 行くのにバタバタしている私と、行く気満々の ぱんさん
パグが、玄関先で次男坊に見送られている苦笑


家から、走り出してみたものの・・・・
ここ、知らない道だテヘ



でも、バスは きっとこっちにいる!と、ひたすら走る!
走ってる最中に、緑の首輪がブラブラしてる事に気付くテヘはっ!黒パグ←こいつを、忘れたがーん



でも、私+ぱんさんは 止まらず走る!バスに間に合わないと!!



走っていった先の空き地に、バスは停車している
バスよーく見ると、中から母が手を振っているパー「早く!早く!」と、満面の笑みで呼んでいるテヘ



でも、犬連れ旅行の筈なのに 犬は乗っておらず・・・にこやかに手を振っているのは、元気な お年寄り達
テヘテヘ??



さぁ~ バスに乗り込もう!
好と、思った瞬間クラッカー目が覚めた!夜中の3時がーん



なんだったのか?(^^;と、思い
苦笑寝ようと思ったのだか、何だか寝れず・・・嫌な感じがして、慌てて1階に下り ぱんさん確認パグ




ぐぉ~
パグっと、イビキのぱんさん発見(笑)



ほっ!と、して寝ようと思ったら 今度はバスの中で、手を振っていた母が気になり眠れず
えーやっと、寝たのは多分5時過ぎかなぁ~がーん




会社に、行くのに 今日は車で出勤し 嫌な予感よ・・・・飛んで行け~とばかりに実家に電話を掛けてみる・・・・・・・・
!!!!!!!!なんと!!留守電ガクリ




そんな訳はないと・・・・・携帯に電話
うん




元気よく!!母が出たほっ




嫌な夢見たから電話したうんと、言ってみたのだが・・・・・・流石、私の母ニヤリ




『なんだ!!死んじゃった夢でも見たのか??』と、豪快に笑ってくれた爆笑




と、まぁ~豪快な母の問いかけに これまた豪快に答えてみたにやにや
『生きてるんなら良い!他に用事は無い爆笑グッド



内心、ビクビクしながらの電話だったので(案外、小心者苦笑)何事も無く仕事に行けて一安心







こんな、夢を見たのは 昨日 主人と『ぱんさん、もうすぐ10歳かぁ~好何事も無く 無事に迎えられてホント良かったよね~ハート』な~んて、普段 話さない様な会話をしたのが原因と 考える♥akn♥




穏やかな、夫婦の会話ハート良いけれど・・・・・・我が家には『不向きグッド』な事がこの度判明致しました♥akn♥




やっぱり!!『戦闘体制ニヤリ』が、一番だわ~爆笑グッド




てな感じの『馬鹿馬鹿しい』夢で、朝を迎えた私ハート改めて、ぱんさん+母の大事さを胸に刻み今日一日お仕事頑張りましたよグッド




明日6/8ハートは、『ぱんさんパグ』満10歳のBirthdayホールケーキ いやぁ~テヘめでたいsei





健康で、いてくれて『ありがとうハート』ぱんさんパグ好








ここの所、体調が宜しくなく・・・・・・苦笑まぁ~そんな理由でブログ休んでしまっていたがテヘ




6月に入り、益々仕事が忙しくなり・・・・・ブログ書けねぇんじゃね??♥akn♥




ナンテ、少し凹んでいたのですが・・・・・・少しの時間を見つけて 書いて行こう~うん




と、思わせてくれた 今日の『夢』に 感謝♥akn♥





前回の日記苦笑コメント返せなくて・・・・・・・ほろり 書いてくださった皆様『ごめんなさい』♥akn♥




前回の、日記♥akn♥色々なご意見が ありましたが好 2人揃っても力及ばずの感じではありますが、まぁ~温かく見守って下されば・・・・・な~んて思います。これからも、飼育は勉強だと思います♥akn♥





この、一月半 貯めていたブログネタにやにや 少~しづつ 書いて行こうと 思いますハート