新年♪ | ふが・ふが・ぶぅぅ.com

ふが・ふが・ぶぅぅ.com

パグ犬2頭+ミニブタの飼育日記☆たま~に人間観察日記w

明けましておめでとうございます朝日

本年も『ふが・ふが・ぶぅぅ.com』 ブログ更新頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♥akn♥



只今、実家にて 食っちゃ寝・食っちゃ寝 の時を過ごしておりますにやにや


たった1日で デブへの道まっしぐらの勢いで御座いますニヤリ


今年は、三が日 シフトのお蔭で お休みで御座いますハート


少し、ゆっくりして 新年の仕事に向けて 準備したいと思っております♥akn♥






今年は、次男ぐう坊の お受験本番ですsei 1月入って直ぐにセンター試験がありますハート


親が言うのもなんですが・・・・・本当に良く頑張ってきたので是非志望校に受かって欲しいものです好






子供も、頑張っているので 親の出来る事で応援しようと思い苦笑


新しい年は 初の『Wワーク』に挑戦ですうん


元々、フルタイムで働いていた母・・・・・現在週3日好


日勤になってから、空いてる日は働きたいと思っていました・・・・・が、こっちゃんのお世話に追われてナカナカ踏ん切りがつかなかったのですが、今年は 頑張ろうかと思っています好








何だかんだで、忙しいスタートになりそうですがww のんびりブログ更新していければ~と、思っています♥akn♥





              すっかり・・・おっさんが板についたwwぱんさんパグ

1356997416254.jpg

元気いっぱい・・・ぐうぐう黒パグ

1356997461743.jpg
母の手は・・・・・・そんなに美味しいか??!!!!!!!!

1356997444510.jpg


              お湯飲み中・・・・・テヘ こっちゃん・・・・からのぉ~

1356997491959.jpg
良く見えないかもだけど・・・・床びちゃびちゃ こっちゃん豚がーん

1356997479981.jpg

じゃぶじゃぶ お湯飲むもんだから・・・・・・がーん



今朝の様子で御座いますテヘ 正月感・・・・・まったく無しほろり








3ブヒ+母、今年も面白可笑しく日々を過ごしてまいりまーーーすグッド爆笑・・・・・・ので、皆様 
遊びに来て下さいねぇぇぇパグ黒パグ黒豚さんにやにや