私の友人に、「人間は綺麗なものをたくさん見ると綺麗になる」という持論を持っている女性がいて、彼女はとても綺麗なのですが、実際に、絵画やバレー、外国の景色と美しいものをたくさん見るうちに自分も綺麗になってきたと豪語しています。(笑)


彼女の思い込みが本当かどうかは別として、美しいものをたくさん見ると、自分も美しくなれるような気がするのは確か。


そして、私は、このブログを書いていたおかげで、「とびきり美しいもの」を見られることになりそうなんです。


実は、先月、「エディタ」というブログ応援サイトの企画 に応募して書いた「忘れられない夜景」の記事 を、夜景評論家の方に選んでいただけて、夜景評論家丸々もとお氏プロデュース「パーフェクト夜景時間~フレンチ&ドライブ~」(45,000円相当)プレゼントしていただけることになったんです!


プロのプロデュースによる最高の夜景コースをハイヤーでめぐり、絶品フランス料理を堪能できるといううっとりするような企画です。


ブログ、書いてて良かった!(TT)


友人の信念の真偽を確かめるためにも(笑)、美しい夜景をたくさん目に焼き付けてこようと思います。


パーフェクト夜景時間の体験がどんなふうだったかは、後日、またこのブログでお知らせしますね。


ブログを書いて素敵なプレゼントがいただけるチャンスは、他にもたくさん!


実は、私、このエディタの企画で、他にも、「新鮮なお野菜セット」と、「映画の試写会」をいただいてます。^^


あなたも、エディタに参加してみませんか?

今書いていらっしゃるブログをリンクするだけで、とっても簡単に参加できます♪


【edita.jp】エディタコミュニティ


いつも応援クリック、ありがとうございます!

blogr


皆さまのおかげでランキング上昇しています。
クリックで応援、よろしくお願いします!!