英国の名門クラシックレーベル「デッカ」と日本人初の長期専属契約を結んだクラシックギタリストの村治佳織さんは、ロングヘアーがトレードマークで、聡明さを感じさせる美人


パリに留学していた10年前からウォーキングを日課にしているというスタイルも見事で、クラシックというジャンルにも関わらず、男性のファンも多くアイドル並みの人気とか。


ギター好きですが、好きなジャンルは“ロック”のはずの夫も彼女のアルバムを持っていて、「上手いのに可愛い」なんて絶賛しているから、男性はやっぱり可愛い子が好きなのだと再確認させられます。


そんな村治佳織さんが、雑誌で美の相棒」として紹介していたのが、 ビタミンC のサプリメント。


ビタミンCと言えば、私も唯一飲み続けているサプリメントです。


村治さんは、ビタミンCサプリメントのちゃんと美味しいところが気に入っていて、今、500錠入りの3本目を飲んでいて、担当のヘアメイクさんに、「シミが薄くなっているよ」と言われているのだそう。


私は、ひと箱60本入りを、12箱大人買いして^^;3箱サービスしていただきました。^^

この冬はまだ風邪をひいていませんし、完璧な寝不足で出かけた先日の同窓会でも疲れた顔に見られなかったのは、このビタミンCのおかげに違いありません。


一流アーティストで美しい村治佳織さんと、名前も美の相棒も一緒で、ちょっと嬉しい気分です♪


いつも応援クリック、ありがとうございます!

blogr