カップヌードル加湿器とピノポーチ。 | ♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

PCフリ-ゲ-ムゆめにっきの世界観が大好きなので題名に引用させていただきました。

▼最近の主な内容▼
雑談、ハロープロジェクトライブイベント参戦レポ、商品レビューなど。

好きなものや趣味を、のんびりきままに発信しています♩





こんばんはお月様キラキラ


めっっっちゃかわいいカップヌードルの加湿器とピノのポーチを紹介させてくれ!




カップヌードル加湿器


プラスチック?で出来てるけど見た目は、カップヌードルそのもの!!!


カップヌードルのムック本というか記念品みたいな感じでセブンイレブンに売ってた✌🏻✨


乾燥する季節だし、加湿器新しいの欲しかったし…とピノポーチ(後から紹介)買うためにセブン来たのに言い訳して買った(笑)けど!大満足よだれハートのバルーン




背面はこんな感じ。

いつも通りの品質表示に、加湿器としての注意書きが加わってて面白い(笑)



見えにくかったらすみません💦

先端から蒸気出てるところ!

遠目で見ても見なくてもラーメンから出てる蒸気に思うよね!?!?かっわいい〰️よだれ💕💕



暗い所だと赤く光る〜キラキラ


お手入れは外して洗って乾かすだけでフィルターみたいなのもなくてシンプル簡単、助かる。


まだまだ乾燥するし保湿保湿汗あめあめ









pinoマルチポーチ



アイスのpinoのこちらもムック本?みたいな記念品本みたいな感じでコンビニとかで買えるやつ。


バージョンが3つあって、赤のみんなが知ってるピノバージョン、ピンクのいちごピノバージョン、昔のオレンジ色のレトロバージョン。


どれも可愛いし、ピンク大好きだからいちごも欲しかったけど幾つも要らないし、やっぱりここは王道の赤ピノよね〜❤️❤️


転写プリントになってて、中身はチョコレート色。マルチポーチだから使い道としては旅行ポーチ(今は当然無理だけど)やメイクポーチとかかな!


でもわたしは予備のハンカチ入れとして使おうと思って買ったら、マルチポーチなの忘れてて無理やり変な感じで入れたヨネーww


取手の所がリアルなピノになってるのが買う決めてでした☺️❤️❤️(食べ物グッズ、食べ物ミニチュアが堪らなく好きなので)



紹介おしまいうさぎクッキー



てゆかわたしカップヌードル加湿器はめっちゃ写真撮ったのに、ピノポーチは1枚しか撮らなかったから紹介するのに文章ばっかりに💦


他にもコンビニで明治チョコのマルチポーチも見かけて、えーー!?これも可愛いやん!?ってなったけど、個人的にマルチポーチ1番使い勝手悪いねーーんドンッ"マルチ"なのにね(笑)




では、またうさぎスター