ミスド❤️バレンタインドーナツ | ♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

PCフリ-ゲ-ムゆめにっきの世界観が大好きなので題名に引用させていただきました。

▼最近の主な内容▼
雑談、ハロープロジェクトライブイベント参戦レポ、商品レビューなど。

好きなものや趣味を、のんびりきままに発信しています♩




お久しぶりすぎる(たぶん何年も食べてない)ミスドちゃんを購入したので、お久しぶりすぎるブログ更新昇天(インスタと全く同じ内容w)



買った理由は、バレンタインシーズンのコラボドーナツ❤️

今回はベルギーの老舗チョコレート屋さん「ヴィタメールさんとのコラボ。

4種類あるんだけど、わたしが買いに行った頃には3種類しか無かった😭😭しましまのないー!




左端から順番に・・・


オールドファッション ハニー

メープルよりハチミツ派のわたしにはたまらないヒトシナ。でもオールドファッションってデブの素www



ショコラ ミルティーユ

公式引用

ブルーベリージャムとガナッシュクリームをサンド。チョココーティングをし、フランボワーズ風味のフレークチョコを飾り、プラリネショコラ「ミルティーユ」をイメージしました。


確かにね、ベリーの甘酸っぱさが広がった💗✨くどくなくて美味しすぎるーよだれ飛び出すハート



ショコラ キャラメル

公式引用

キャラメルモカクリームとガナッシュクリームをサンド。キャラメルチョコでコーティングして線を描き、ナッツをトッピング。プラリネショコラ「マロー」をイメージしました。


これはね、ハッキリ言うともたれます(爆)

連続で食べたからいけないんだろうけど、結構濃厚というかくどい系。でも甘すぎるキャラメルというよりはモカ効果もあってビターな感じ✨ナッツのアクセントよき◎



ショコラ ノワゼット

公式引用

グラハム入りヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップをサンド。ガナッシュホイップを絞り、ココアパウダーを振りかけて、ケーキ「ショコラ ノワゼット」をイメージしました。


これはね〜、チョコレートホリックをとーってもしあわせに満足させてくれる味ニコニコ❤️❤️

ホイップもココアパウダーもクリームも本当にケーキのような滑らかな口当たり、ミスド定番のダブルチョコの高級版みたいな感じ❤️



ショコラ サンバだけが食べられなかったなぁ😭😭しましま〜



お久しぶりのミスドは3日かけて食べました✌🏻

大満足〜❤️

自分へのご褒美にたまには良いね(絶賛ニキビだらけ中だけど魂が抜けるw)



ではではまたね〜うさぎ飛び出すハート



p.s.新しい絵文字可愛いです!!!ただ、他の項目のところは増えてなかったのが残念…。引き続きLINE絵文字に負けない豊富なバリエーションと、無理ならLINE絵文字のようにユーザーに委ねて欲しいです!見てるか分からないけど、よろしくお願いします!!!!