命の母ホワイト使用レポート。 | ♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

♡・゚:*。.:*ゆめにっき・*:.。*:゚・♡

PCフリ-ゲ-ムゆめにっきの世界観が大好きなので題名に引用させていただきました。

▼最近の主な内容▼
雑談、ハロープロジェクトライブイベント参戦レポ、商品レビューなど。

好きなものや趣味を、のんびりきままに発信しています♩








どうも、こんにちは。わたしです✋🏻

ブログって基本長文なイメージだから、長文になりそうなネタが無いと書く気にならないんですよねぇ😔



(笑)



さて先日、ネットで「命の母ホワイト」は効果抜群!ってレポートを見てとっても気になって買ってみたんです!!!!



わたし自身生理2週間前から情緒不安定普段は傷付かない事に傷付いて泣いたりものすごーーく寂しくなって連絡出来る人(やりとり出来る)を探しまくったり些細なことでイライラしたり爆発して怒鳴ったり、となかなかの荒れっぷり。

この所為で家族や友達にあたってしまったり、学校や職場の人たちからの何気ない言葉や態度に傷付いてお家帰ってから泣いたり、お付き合いしている人に寂しさが爆発して重たい言葉を送ったり言ったり構ってアピールが酷い(もしかしたら生理関係ないかもww)…と色々とツライ思い出が😢

「周りが理解してくれれば良い」とはならないんですよね。だって毎月1回あるんですよ?初めはいいかもしれないけれど、だんだん面倒になるしイライラやマイナスな感情は移るので良くないんです!!!でも好きな人には生理周期や生理による体調の変化は理解&把握して欲しい女です(笑)

自分の感情をきちんとコントロールしたいなと常々思って本を読んだり調べたりしていたので、こういった薬を飲むことで改善される。しかも体に負担が無いというならやってみる価値はあると考え購入に至りました。


命の母ホワイト

マツキヨで15日分は2500円くらいでした。



製品の特徴

効果、効能。
用法、用量。成分、分量。

注意点





結果発表〜!
2週間前からスタート
用量通り1回4錠

  1. 本来予定していた日から1週間遅れた
  2. 気持ちの浮き沈みが無く、泣くこと、イライラが無かった
  3. 下腹部のチクチク感が無かった


という結果になりました👏🏻
では、一つずつ振り返っていきましょう♪

本来予定していた日から1週間遅れた

これはとてもマイナス面!!効きすぎてしまったのか1週間も遅れてしまい、生理がなかなか来ないことへのストレスを感じてしまう結果に(´・ω・`)

気持ちの浮き沈みが無く、泣くこと、イライラが無かった

とてもプラス面!1番困っていた精神的な部分にしっかりとダイレクトアタック👊🏻⚡️気分良く過ごせていたため助かりました!!

下腹部のチクチク感が無かった

これもプラス面。生理痛が早めに来るような感覚がいつもあったけど、飲んでいる時は無かったので不快感ゼロ。

肌に吹き出物が出来ず綺麗
プラス面。そして肌が綺麗だと心も綺麗でいられるから大きなプラス面かな。飲んでいない時は赤いポチ、赤くないけど光に照らすとわかるプツプツがたくさんあってめっちゃ萎える。



まとめ

ネットで言われてた精神的な部分にはダイレクトに効くのは間違いなかった!!最初は4錠ではなく便秘薬のように1錠から始めてみて、本来来る周期を乱さないようにするべし!!!

以上、使用してみた個人的な感想でした。
皆さんも同じ効果があるわけではありませんので、個人の責任での使用をお願い致します。