うううううううううっ しょぼん


あたま いた~~っ!あせる



今日はもう昼の職場で頭の気圧センサーが感知をしていたようです。


帰宅後、幸いにも盆栽ちゃんたちは吹き飛ばされてなかったので

よしとしなければ・・なのですが。



さて、

勝手に癒され隊隊員の日和


勝手に この曲で癒されます。


マスネ;タイスの瞑想曲

演奏は、ムターです!


初めこの曲を来た時、 「遅っっ!」と

過去にもご紹介した曲 ですが、5分程度の曲が 6分半 もかかっています。


けど、ゆっくりしすぎると間延びしそうなのに、

表現性が豊かで 逆に気になっていた演奏でした。



こんな、癒されたい日には

ゆっくりと ゆっくりと ・・・・・・・。



明日も お仕事 ・・・・。

バイト1ヵ所に留めて 頑張ります!!パンチ!