ふぃ~~~~~っ ショック!


今日は、本業とバイトのダブルヘッダーでした。


ダブルヘッダーも当たり前な最近の日和ですけど、

2ヵ所目でも(意外に)移動中にリフレッシュされて

すいすい行けたりするんですが、


今日はしんどかった・・・。



――― うお座の日和

うお座の人は周りの環境に染まりやすい

(=同調性)

以前、そう何かの雑誌に書かれていたかな?


水と魚の関係だからでしょうか?

泥水の中でも住めるし、澄んだ水の中でも住める。


なので、いい影響を与えてくれる場所にいたほうがいい!という考えに

納得の日和でした。


ここ数年間、芸術を感じることを解禁したことで、日常 

心を開いているせいか、感受性も高くなっている気が・・。 (当社比)


そんな日和・・・・ 今日は しんどかったです。 ガーン

ちょっと 負な空気の中でお仕事をしたので ・・・。



今日の教訓!

人の人生を羨むような大人にはならないっ!


もう充分大人ですが、

そうならないように、自分の人生をなるべく充実するように 

笑って 頑張ります!!パンチ!







とことこ日記  

今日の夕方の月