久しぶりのいいお天気


おうち待機の盆栽ちゃん達を外に出してみると

空は晴天です。

 >微妙に花粉症デビューな予感も・・。


こういう日は仕事したくないなぁ~と思いつつも、

この日はバイト先2ヵ所!


今月は年度末ということもあり、

1ヵ所での仕事量は 限度ナシ な感じ・・。あせる

>おかげで今月は 働くおじさん日和です。


なので、まったり朝を過ごすこともなく 急いで支度!



船地下鉄船

覗き見をしていると、

BGMが相変わらず流れてきます。


実際は、ピアノ演奏でしたけど、

ここまで熱く謳われると、クールモードの日和には気が散るだろうなぁ~。


ここらへんの幼稚園では、

遠足に ミッキー東京ディズニーランドミニー に毎年行くとか ・・・・・。

この日も 遠足があった模様・・・。


 羨ましい! うう


そう思いつつも、

仕事が終わりそうもないなぁ~と 黙々 オペラグラス 覗く 

日和のお昼の出来事。