ホントにあった神社の婚活効果♪ | 楽しく幸転!

楽しく幸転!

嫌なことばかりの毎日とサヨナラしましょ

幸せのモトを結ぶ婚活サポーターの
幸本 結(こうもと ゆい)です。


私がまだ結婚相談所の仕事を知る前に、
32歳で5歳年下のだんな様との良縁に恵まれた実話を
お話したいと思います。

彼女とは会社の同僚だったので、
もう数年、彼がいないし、会社にも対象者はいないし…
東京院宮にでも行ってみようと思って、
という話を聞きました。

そのとき私は、東京神宮すら知らなかったので、
ちっとも気に留めていませんでした。

それおりも、彼氏が数年も居ないという言葉が気になり
知人に声をかけて、出会いの場を作るお節介を段取りました。

ただ、集まったのは、45歳と20代の年下で、
ちょうどよい年頃のメンズがいなかったので、
まあ、楽しんできなよという感じで、おくりり出しました。

それから数ヵ月後、なんと、

5歳も年下の彼から告白されて、
結局、その二人1年後には結婚いてしまいました!

順番は、東京神宮→出会いの段取り でした。

縁結びの神様って、まんざら嘘じゃないんですね~




久しぶりに 撮影OKの会員さんがいらしたので、
婚活縁結び祈願の様子を~

毎回、希望があれば、
会員さんと良縁神社に行っています!

今回は、東京浅草の今戸神社へ!!


今戸神社へ良縁祈願へ

▼大吉えすって! 結婚できるかも…
大吉!