朽木キャンプ場

滋賀県高島市朽木大野420−1


正式には桑野橋河川公園OK

なぜ秋キャンプにオススメかと言うと…

目の前に紅葉した山が広がり
その麓の美しい川べりにテントをはれて、

眺める景色が
めちゃくちゃキレイだから紅葉‼︎‼︎
しかも、
丸ブルー広大な敷地が全面フリー!好きな場所OK!
丸ブルー車横付けOK !
丸ブルーチェックIN/OUT自由!
丸ブルー1日1000円/人、一泊2000/人とリーズナブル!

素敵すぎませんかウインク星

私たちは、
午前中にチェックINして、
翌日の夕方まで滞在しましたデレデレ

お陰ですごくゆっくりできましたルンルン

しかも、中学生以下は無料!
川は浅いので川遊びもできます♪

私が何気に気に入ったのが洗い場くるくる
キレイな山に向かっているんですールンルン
前に壁もないので、
紅葉を眺めながらの洗い物デレデレ!!

とにかく周りの景色が美しくて
自然に癒されるキャンプができますイエローハーツ


皆さまの秋のキャンプ場リストにぜひグッルンルン

(ただ、緊急事態宣言中の為、今はCLOSEされているようです笑い泣き紅葉がキレイな季節には、状況が落ち着いてキャンプが楽しめますように流れ星)


イベントバナー

 



iimamaのmy pick♡