何度かキャンプに行くうちに8歳の娘が

1人でできるようになりましたデレデレ

それは…

火を起こす事照れ拍手炎


一度自分でやってみたいと言うので、

この時は任せることに星


テントの周りに落ちている

燃えやすいと思う木や葉っぱを集めて

試行錯誤しながら火お越しOK

それにしても松ぼっくり多すぎないタラー

と言いたくなったけど、

我慢して見守りました流れ星


最後はちゃんと炭に火がついたのでOK

無事に夜ゴハンもできました星

アヒージョと手羽中の焼き鳥生ビールイエローハーツ


キャンプは家ではなかなかできない

色んな経験ができていいですよね照れ




イベントバナー

 



iimamaのmy pick♡