山の中にある
丹波篠山渓谷の森公園キャンプ場グッ

遊具がない所も、子どもたちにとって自然は
どこも楽しい遊び場ですウインク

手前に写っている小さな川や、
子どもたちの身長の2倍ぐらいありそうな岩ルンルン

どうにかして大きな岩の上に登ってみたい娘たち上差し

どこからだと登りやすい?
手や足はどこにかけたらいい?

2人でいろいろ試行錯誤して、
最終、5歳の次女はパパに押してもらってアセアセ


岩の上に登れましたー拍手キラキラ


広場で走り回ったり、虫取りをしたり、


色んな大きさの枝を集めて叩き、
楽器みたいにして音の違いを楽しんだり星

いろんな遊びを楽しんだ子どもたちイエローハート

入り口からサイトへ続く長い坂道!
家族全員で下からダッシュで競走もしました爆笑


ちなみに、ここには公園みたいな楽しい遊具もありますOKルンルン

ボルダリングのカベや、

管理棟の手前に小さく写ってる、
動物の乗り物(?)
バネがついてブインブイン揺れるやつですニヤニヤ
他にはターザンロープもキラキラ


ありがたいことに、レイトチェックアウトで16:00まで延長できたので、
2日目も夕方まで思いっきり遊べました流れ星

これからも自分たちで面白いものを見つけて、
いっぱい遊んでねキラキラ




iimamaいつも持っていくアイテムたち♡






イベントバナー