今日はなんだか疲れたので、海でノンビリします。

 

イスに座って海を眺めてると、癒やされます。

 

波と風の音って、マイナスイオンみたいに効く。

 

 

空の雲とか見てると、飽きませんね。  景色を見ながら、飲み物とパンもいただきます。 ソコソコ暑い。

 

水平線にタンカーが浮かんでます。  魚雷戦ゲームで育った世代なので、魚雷を撃ちたくなりますね。

 

岩のむこうに潜望鏡を発見!  と思ったら、密漁のダイバーでした。 ほっときます。

 

 

カモメが飛んできて、眼の前を通り過ぎていきます。

 

パンを残しておいて、あげればよかった。 

 

カモメは、ホバリングが得意だから、見たかった。

 

 

スローな時間を楽しんだら、そそくさと撤収。

 

頭の休息には、ちょうどいいです。 地元が海に近いと、便利。