CBR1000RRのライディングポジションが一通り決まってきたので、次のフェーズに移ります。

 

ライディングポジションを設定してきた感覚だと、

CBR1000RRのホイールって、ホンダにしては設定が”いい加減”に思える。

 

なので、それをきちんとアジャストしていきます。

 

 

結果がどうなるかはわからないけど、やってみなけりゃわからない。

 

部品はすでに購入済。

 

ーーー

 

バイクは、セッティングを変えると性能が上がるような印象があるけど、

実際のところ、バイクの上に”人の体”をどう乗っけるかが問題。

 

人の体って、タイヤの上の”物体”で一番重い。

 

タイヤのメカニカルグリップを稼ぐなら、一番重いものから考える必要がある。

 

 

ホイール設定のいい加減さも、それに影響を与えていると思う。