晴れたのでドローンでもと思ったけど、バイクで出かけます。  最高気温23度で、バイク日和。

 

JR米坂線ぞいに山形に走って、道の駅小国で休憩。 

 

今日は道がすいていて、気持ちよく荒川の景色を楽しめた。

 

山の中の、山形。

 

ツバメが元気に鳴いていた。 体が細いので、まだ若鳥っぽい。

 

 

小国町を過ぎてから、山道に入ります。 

 

ダムの道を走っていたら、湖底の集落の記念碑があった。 

渇水で湖底が見えていると、部外者でも喪失感がありますね。

 

 

山道を抜けて福島に入る前に、道の駅で休憩。

 

山形は車がいないので、CBR600RRで走るのが快適。

 

 

喜多方でオミヤゲを買います。 3万石で、ままどぉる。  

 

ラーメン坂内は、木曜で定休日。

 

ついでだから、冷やした白玉ぜんざいをいただきます。

 

赤福みたいに注文したら作ってもらえるんだと思ってたら、出来合いのものでした。ショボーン でもオイシイ。

 

T-REXっていう、めずらしい車がいた。 後輪一輪で、ZZR1400のエンジンを積んでるそう。

 

 

飯豊山を一周して帰ってきました。 5時間半

 

Googleマップで5時間コースなんで、休憩時間を入れたら、ほぼオンタイム。 安全運転ですタイ。グラサン

 

メーターを見ると、スリーセブン。 いいことあるかな?

 

 

飯豊山のまわりを一周したのに、飯豊山の写真がない。 ウーム

 

疲れないから、走り続けてしまう。