雪の消えたスキー場に、立ち寄ってみた。 空の青さと、芝の緑が爽やか〜。


ドローンを飛ばすにはもってこいの立地だけど、私有地なのでパス。 

 

夏はパラグライダーが飛んでるけど、ドローン撮影もオプションでつけたらいいんじゃないだろうか?

 

トンビも飛んでた。 飛びながら、こっち見てる。

 

 

川沿いに、ちょっと移動。

 

このホテルは、失われた10年のときは客が来なくて大変だったけど、最近になって認知されてきたらしい。

施設はなかなかいいけど、あとはホスピタリティしだい。

 

ヤマボウシが咲いてた。 どこかの家紋に使われてそうな、花の形。

 

藤の花も咲いてた。

 

 

帰りは、海へ。 やっぱり海はいいよね〜。  ここは、自然豊かでいい。