Rタイヤの空気圧を元に戻して、R圧ダンパーを抜いてみた、うちのCBR600RRさん。
乗車時の姿勢変化はないけど、ハンドルをプッシュしたくなるときに、
自動的にリヤ上がりになって、ハンドルに力が入るようになっていた。
走りやすくなって、すばらしい〜。 PC37のCBR600RRは、走る”宝石”に認定。
2003年頃って、CBR600RRがレースで勝ちっぱなしだったけど、よくできてる。
こんなバイクを作れる人が、ホンダにいたことが、素晴らしい。
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ダンパーって、ライディングポジションとプリロードを決めた後じゃないと、
”基準”がしっかりしてないから、変えたところでよくわからないと思う。
雑誌のライターとか、気軽にダンパーを変えてみようなんて書くけど、
わざわざ、バイクの”バランスを崩してみよう”ってこと。
やっぱり、ライターの記事なんて、1ページ5000円の価値しかない。