ホンダ CRF250Lを、CRF1000Lの試乗のついでに乗った。
1000ccに比べたら、エンジンは回っているのに、壊れてんのかと思うほど前に進まない。
中古のCRF250Lがそうそうに出ていたけど、
2st250ccから乗り換えると、期待したイメージ通りには乗れないので、手放したらしい。
コーナーを回るときは、極端なリーンアウトで乗ることが必要。
CRM250ARよりも、アクションがオーバー。
個人的には、前に進まないのでイラン。 KTMでいい。
ホンダ CRF250Lを、CRF1000Lの試乗のついでに乗った。
1000ccに比べたら、エンジンは回っているのに、壊れてんのかと思うほど前に進まない。
中古のCRF250Lがそうそうに出ていたけど、
2st250ccから乗り換えると、期待したイメージ通りには乗れないので、手放したらしい。
コーナーを回るときは、極端なリーンアウトで乗ることが必要。
CRM250ARよりも、アクションがオーバー。
個人的には、前に進まないのでイラン。 KTMでいい。