はじめまして
男の子3人の母親です。
中1、高1、高3
みんなようたべる・・・
今日から我が家のMENUを
ブログにいれちゃいます。
といってもこのまえから
作ったら即食べちゃうので
ぜんぜん写真も撮れないし
あっという間
なかなかブログがスタート
できないでいました
昨日聞いたダイエット法
”夕飯は6時までに食べる”
遅くても7時まで・・・
コレを実行すると
どんなに食べても飲んでも
ダイエットできると聞いて
主人と大喜びしたadoです。
育ち盛りの男の子につられ
食べていたので
ポヨポヨしているのを
なんとか打破したい
早い夕食!で
ダイエット!
がんばりまぁす!