はじめまして


男の子3人の母親です。


中1、高1、高3

みんなようたべる・・・


今日から我が家のMENUを

ブログにいれちゃいます。


といってもこのまえから

作ったら即食べちゃうので


ぜんぜん写真も撮れないし

あっという間

なかなかブログがスタート

できないでいました


昨日聞いたダイエット法

”夕飯は6時までに食べる”

遅くても7時まで・・・


コレを実行すると

どんなに食べても飲んでも

ダイエットできると聞いて

主人と大喜びしたadoです。


育ち盛りの男の子につられ

食べていたので

ポヨポヨしているのを

なんとか打破したい


早い夕食!で

ダイエット!

がんばりまぁす!