傾きすぎてない?? | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

玄関です。


いちごの日々♪-022901

この写真を見て、なにか思いませんか?

昨日まではここを登っても、なーんとも思わなかったんですけど、

タイルの写真を撮ろうと思ってあれれ??って・・・





うーん汗



傾きすぎていると思いません?

ヘーベル版は水平についてますよね、もちろん。


だとするとずいぶんと斜めになってますよ。

玄関前ってこんなに傾いているんでしょうか・・・


けっこうですよ、これ。で、昨日まで気づかなかったから、こんなもの?


工事課さんに電話してみようかなー。




そうそう、タイルの柄ですが、

うちのも最初から汚れた感じ(w)でした。職人さんの靴の汚れじゃなくて涙


いちごの日々♪-022902

ちょっと赤めに写ってますが、ムラの感じわかりますか?

黒いブツブツもあって、お掃除の手抜きしてもわからなそうですkonatu



************

追記



工事課さんに電話で確認。

この傾きが普通だそうです。ですよね。

タイルの部分は水はけを考えて、このくらいの傾斜になるそうです。