避暑ゴルフ?! | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

この暑い真夏にもゴルフgolf*


木・金休みに突入してから、2週間に1回のペースになり、がんばってます。今週の木曜日にも張りきってGO



今回は、暑さを避けて、箱根リボンでの避暑ゴルフ。想像以上に涼しくてびっくりGoodです。すごいびっくり



いちごの日々♪-0804

朝は、なんと21℃でした。


少し霧がかかっていたのも、朝食を摂って入る間にすっかり晴れいい天気天気、入道雲がモクモクしてますが、1日快適でした。

このゴルフ場は、

OUT 静岡県

IN  神奈川県 と 2つの県をまたがってプレーできます。


友の会に入るととってもお得で、はじめて入会しちゃいました。さっそく、次回の予約もしてお気に入りのゴルフ場の仲間入り。はじめてのゴルフ場ってドキドキするけど、やっぱり開拓していかないとダメですね。


あー、次回も楽しみ。