平屋根差別? | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

昨日、新しい間取りプランを営業さんが持ってきてくれた。

はじめての屋根つきプラン(笑


いちごのこだわているリゾート風ユーティリティーも考慮されているステキd.heart*な間取り。

中身は・・・



ぶっちゃけ屋根のある家を建てるとは考えてもいなかったので、

家を探しても、ヘーベルの「新大地」のカタログはなく・・・ゲゲッ

ネットで検索





で、ひとつ良いことがわかった!!

屋根裏収納ができるw


以前、新大地のモデルハウスで寝室の上にある屋根裏隠れ部屋を気に言っていたマンゴー。

いちごはその部屋の存在すら忘れてたけど汗


小さい家で大きいリビングが欲しいから、当然収納は少なくなっちゃう。

屋根裏は魅力だよね。


あとは、ベランダがロッジア風になればいいかな。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここへ来て、そらのま+ができないなら他のHMさんでもいいんじゃ?との思いが・・・・・・・・・・・・・




どうしてまちづくり計画に平屋根不可なんて項目があるの?

いいじゃん、平らな屋根で。

おかしいよー。