バルーンリリース | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

まちゃこちゃんのところに遊びに行ったら「バルーンリリース」の記事が。

続いて、にゃにゃこちゃんのところに行ったらまたもや「バルーンリリース」


私も書いちゃいます音譜


ガーデンに入場して、ウェルカムスピーチ・ケーキカットのあとにやりました。

赤・ピンク・白のミックスでハート型の風船です。今までハート型の風船でのリリースを見たことがなかったので、そのかわいさに夢中でした。口あけて、風船を指差してマンゴーに話しかけてる写真があってけっこう気に入ってますラブラブ

ゲストのみなさんも口をあけて空をみてる顔で写ってます(笑


バルーンリリース

飛んでけ~


当日はかなりの強風だったんだけど、けっこう長い間見る事ができてよかったです。

ただ、スタッフの方に配ってもらってリリースだけじゃもったいないので、風船を最初からお庭のイスやらテーブルのアチコチに結んでおいてもらう事にしたんですが、それが風でガーデンの木にあたって割れてしまうと言うハプニングがあり、風船いっぱいのガーデンに入場はかないませんでした汗




もうひとつ、オススメなのが「ハッピーポッポ」(前にも書いたけど)

やる人が少ないみたいで、実はゼクシィに2回も掲載してもらいました恋の矢

hato