ビバ!ダラダラ!! | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

なんか、連休だったせいか(イチゴは水曜日お休みなのだ。)
だらだら生活が続いてる。
ていうか、昨日はダーの家で寝ちゃって気づいたら12:40!!
Σ(゚д゚lll)ズガガーン
門限12時なのに・・・・
今時さ、31にもなって門限て・・・って思うけど、我が家の決まりだから
しょうがないよね・・・・
ああ、今日家帰ったら、嫌味ちくちくかな・・・

なんか、あまり夜更かしはしない人だったんだけどね、
ダーの家から帰ってくるのが、門限12時でしょ。
で、家に帰ってきてお風呂に入るとさ、なんか目がさえちゃうんだよね。
それでTVみたり・・・
昨日はIWGPが、再放送してて見ちゃった。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
木曜遅番をいい事に毎日10時起床の生活。
リラックマのように、ビバ!ダラダラ!!だ。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!