今日は稽古の頭から「ダンス」やって「殺陣」やって、さてそれから僕らは一体何をやっているんでしょうか?
正解はもちろん劇場でね(^^)
そして本日は衣裳の近野純子さんと美術の三井優子さんがいらしてくれました。
お~!どちらもヤバいっす~!
近野さんの衣裳は物語と登場人物ののイメージを大きく膨らましてくれます。それになんと言っても今日は三井さんの描いて下さった、舞台のセット画!
お~お~お~!
きっとご来場下さるお客様は、席に付いたらまず「あ~これからここでどんな物語が始まるのだろう」と期待を膨らましてくれるでしょう。スゲェよ、この舞台美術!
カッケェーーー!
…と、段々カタチになっていくこの『グレイトフル♥ティア~ズ』。
行こうかどうしようか迷ってる君、悩むのは観てからでも遅くはない!(笑)
なんて。宜しくお願い致します(^^)。ご来場 心よりお待ちしておりま~す♪
Android携帯からの投稿


