火曜日は映画半額DAYで$8で
映画が見れるってことで
学校終わりに友達と美女と
野獣見てきました♥
公開されたばかりだったし
半額DAYってことで結構混んでた!!!
しかもカナダってチケット購入する際に
席を選ぶ方式じゃなくてびっくり!
え、私たちが間違えてたのかな。笑
映画の感想は、、、
もうエマワトソンが美しすぎた♥♥♥
映像も美しくて内容を知っていても
やっぱり感動して、、、
素敵なストーリーでした。
目とまゆげの間 狭くなりたい。切実
私が思う美男美女はみんな目とまゆげの間が
せまいんだよな~私のまゆげももう少しさ
下に落ちてきてくれないかしら。 Haha
映画の後はみんなで
チキン食べに行きました
こちらもチキン半額DAY!!!
치맥 🍗🍺
치킨 (チキン)と
맥주 (ビール)を
一緒に食べると相性がいいから
ふたつの頭文字とってチメク!
星から来たあなたとか
韓ドラでよく出てくるよね!!!
韓国人の子がチメク最高!て
言ってたけど最高でした〜〜〜
ハニーホットて言う
辛めのチキン頼んだんだけど
美味しかった!
半額DAYだったから
$15くらいで済んだけど
やっぱり外食高いなぁカナダ
でも美味しかったからまた行きたい!
半額の日にね!!



