トロントへゆく✈︎✈︎✈︎

トロントへゆく✈︎✈︎✈︎

トロント留学とか海外旅行とか韓国とかイロイロ

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

 

火曜日は映画半額DAYで$8で

映画が見れるってことで

学校終わりに友達と美女と

野獣見てきました♥

 



{2C3861DE-230A-4F43-A23C-B600CFA39545}



 

公開されたばかりだったし

半額DAYってことで結構混んでた!!!

 

 

しかもカナダってチケット購入する際に

席を選ぶ方式じゃなくてびっくり!

 

え、私たちが間違えてたのかな。笑

 

 

 

映画の感想は、、、

もうエマワトソンが美しすぎた♥♥♥

映像も美しくて内容を知っていても

やっぱり感動して、、、

素敵なストーリーでした。

 

 

目とまゆげの間 狭くなりたい。切実

私が思う美男美女はみんな目とまゆげの間が

せまいんだよな~私のまゆげももう少しさ

下に落ちてきてくれないかしら。 Haha

 

 




映画の後はみんなで

チキン食べに行きました

 

 

こちらもチキン半額DAY!!!

 

 

 

 

치맥 🍗🍺




치킨 (チキン)と

맥주 (ビール)を

一緒に食べると相性がいいから

ふたつの頭文字とってチメク!




星から来たあなたとか

韓ドラでよく出てくるよね!!!




韓国人の子がチメク最高!て

言ってたけど最高でした〜〜〜




ハニーホットて言う

辛めのチキン頼んだんだけど

美味しかった!




半額DAYだったから

$15くらいで済んだけど

やっぱり外食高いなぁカナダ





でも美味しかったからまた行きたい!

半額の日にね!!





{62F1B27E-9CD1-4D8D-B045-7DC2AEABEF04}

{F72AC114-478D-4318-B18D-F929B4438B23}