頻度はめっきり減ったけど会ってるよ〜(・_・; | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

学生の時の友人と会ってる?ブログネタ:学生の時の友人と会ってる? 参加中
↑のブログネタについて。
学生の時の、というと私の場合
大学~大学院の友人がメインになるけど、
地元から他県に引っ越してきたので
頻度はめっきり減ったけど、
何かのイベントや行事にあわせて
なるべく参加するようにしてます。

最近はFacebook上で
皆の近況が分かるので
便利になったけど、
やっぱり直接会って
話したり触れ合ったりするのが
一番楽しいし嬉しい(^ω^)

家庭の事情でしばらくは
こちらから出向くのは難しいけれど、
相手の方から
遊びに来てくれる事もあるので
良いバランスかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コス友さんは逆にタイミングさえ逢えば
距離は関係無く
会えたり遊んだり出来るんですが、
つくづくフットワークの軽い人達ですよね。
特に関西圏に引っ越して来てからは度々思う。
皆ほんま凄い!!←お前もな

ではでは。