【ツイッター】最近UPした写真のまとめ【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

ダンガンロンパ 苗木誠

ダンガンロンパ 苗木誠

うたの☆プリンスさまっ♪2000% 一ノ瀬トキヤ

Ib メアリー

ひぐらしのなく頃に 古手梨花

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか:烈さん 暁美ほむら:SAYA



ディアボリックラヴァーズ 小森ユイ:芽由さん 逆巻ライト:SAYA


ブログではひさびさの更新です(;^ω^)
何とか元気に過ごしてますよ~!!
最近pixlrで画像を加工するのがマイブームでして、
↑の画像はほぼ全てこちらのサービスを利用して作っています。
これを含めた画像加工サービスの紹介を
【無料写真画像編集WEBサービス】片っ端から試してみたその1。【コスプレ写真】
で紹介していますので、
宜しければそちらも覗いてやってくださいね(o´・∀・`o)

では!!

↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤー ブログランキングへ  


にほんブログ村


にほんブログ村
タグ:ダンガンロンパ  希望の学園と絶望の高校生 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか 暁美ほむら うたの☆プリンスさまっ♪2000% 一ノ瀬トキヤ Ib メアリー ひぐらしのなく頃に 古手梨花 ディアボリックラヴァーズ 小森ユイ 逆巻ライト ゲーム アニメ コスプレ 写真 画像 ポーズ イベント 構図  苗木誠 超高校級の 幸運