【ダンガンロンパ】捜査パート【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

 

 



  

 

 

 

 

 

 
 
    
 
 




 

 
苗木誠:SAYA
江ノ島盾子:黒蕗さん

コメントや他の写真は続きを読むからどうぞ。


前回のダンガンロンパの記事でちらっと予告していた
黒蕗カメラで撮影した写真です。
捜査パートを意識してストーリー調に写真を並べてみました。

盾子ちゃんはきっと、
モノクマを通じて高見の見物みたいに事件を俯瞰していたんじゃないかな、
と、勝手に想像を膨らませてみたり(;^ω^)

そうそう、
今回ダンガンロンパの撮影をするに至って、
モノクマのぬいぐるみを手作りしたんですが、
ぬいぐるみ初制作にしては意外とそれらしくなったので、
気が向いたら制作のまとめ記事作りますので
気長にお待ち下さい(笑)

ちなみに必至になり過ぎたモノクマ撮影会の様子(撮影:江ノ島盾子な蕗さん)


 

では!!

↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤー ブログランキングへ  


にほんブログ村


にほんブログ村
タグ:ダンガンロンパ  希望の学園と絶望の高校生 ゲーム アニメ コスプレ 写真 画像 ポーズ イベント 構図  苗木誠 江ノ島盾子 超高校級の  幸運 絶望 ギャル