【ダンガンロンパ】デビューしてきました!【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

 

 

 

 
他の写真は追記にて。

 

 

 

 
苗木誠:SAYA
江ノ島盾子:黒蕗さん

おっひさしぶりです!!
というわけで、先日黒蕗さんと一緒にダンガンロンパの撮影に行ってきました!
ダンロンコスはめっちゃ念願だったので、
貴重な機会をほんまありがとううううううう!!
苗木君はともかく、蕗さんの盾子ちゃんはめっちゃエロい美人さんで撮影してて楽しかったですううう!!

元々二人は同じ地元で活動してたんですが、
それぞれプライベートな事情で離ればなれになって
なかなか逢えなくなってしまって悲しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

前回のうたプリSASジャケットあわせの時は蕗さんにがんばって関西圏まで出てきて頂いたので
今回は私が東京まで上京しました!!
しかし・・・夜行バスは腰痛い!!もう乗りません←←

あ、話が逸れ気味なので内容に戻ります(;^ω^)
今回は東京のコスプレスタジオBootyTokyoさんを利用させて頂きました。

何か・・・、

さすが東京!!都会はサービスが違うね!!! 
↑田舎者(´゚∀゚`;)

スタジオ内のセットの種類の多さもさることながら、
更衣室のシステムに驚きました。
1人1人ロッカーがあてがわれるあたり、
銭湯に近い感覚ですね。
メイクルームの席数もかなり多かったし、

あ、あれだ!

スーパー銭湯!!

・・・いい加減銭湯から離れようぜ←

ええと、撮影についてですが、
4Fの廃墟ブースやゴシックブースを中心に色々撮影しました。
今回使用しなかったブースも沢山ありますが、
眺めているだけでも結構楽しかったです(笑)

ダンロンはどうももう一組いらっしゃったようですが、
そちらは結構人数がいて羨ましかった(;´・ω・)

良いもん、こちらは二人きりでしっぽりと楽しむんだかr・・・←

あと、今回はRAWとJPEGを同時保存する設定で撮影しましたが、
正直、今回ほど仕上がりに差が出るとは予想できませんでした(´゚∀゚`;)

↑の写真たちはRAWからJPEGに現像し直したものです。
現像は大変だけど楽しい~(><)
オリンパスの純正ソフトだとPNGに現像が出来ないのが少し残念ですが、
解像度やサイズを上げて保存すれば今のところ問題無いので
追々対策する事にします。

そんなこんなで久々にかなり長文になりましたが、
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

次回は蕗さんが撮影してくれた写真の紹介でも出来れば、と思います。

では!!

↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤー ブログランキングへ  


にほんブログ村


にほんブログ村
タグ:ダンガンロンパ  希望の学園と絶望の高校生 ゲーム アニメ コスプレ 写真 画像 ポーズ イベント 構図  苗木誠 江ノ島盾子 超高校級の  幸運 絶望 ギャル