【東方・犬走椛&射命丸文】上司と部下!!其の弐【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

 以前書きかけてそのまま放置していた
記事を今更発見したので
今更ですが更新します(笑)

綺麗に撮影して頂いた写真を
SAYAさんの独自のセンスで
加工した画像を貼り…たかったんだと
思います(笑)←既に目的を忘れてる
ではどうぞ!

 
↑白壁で撮影して頂いた写真を加工。
神秘的な雰囲気にしてみました。

 
↑黄色の布の前で撮影して頂いた写真。
丁度手元に地元のお寺で撮影した
紅葉の写真があったので
背景に貼り付けて
それらしくしてみました…が、
合成写真、という感じが
わかってしまいますね(^_^;)
ううむ、要修行です!

射命丸文:芽由さん
犬走椛:SAYA


↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤーブログランキングへ 


にほんブログ村


にほんブログ村

タグ:東方Project 天狗 鴉天狗 妖怪 新聞記者 ブン屋 文々。新聞 ぶんぶんまるしんぶん 伝統の幻想ブン屋 あやや あやややややや 犬走椛 風神録 コスプレ 写真 撮影 カメラ インテックス大阪 衣装 自作  こみっくトレジャー22  こみトレ  インテ