【HE★VENS&春歌】ヘブ春してきたよ!!【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

IMG_3011.jpg 
鳳瑛一:オギさん
皇綺羅:すいばんさん
帝ナギ:藍架さん
七海春歌:SAYA

※他の写真は追記からどうぞ。




カイブや他SNSではフライングしていますが、
ヘブ春あわせしてきました!!
ヘブンズの皆がハイテンション過ぎて、
役作りなのか素なのかさっぱりわからなかったけど、
とにかく笑いっぱなしの一日でしたwww
イベント会場がATCでプリクラをTACさん撮ったので、
今日はプリ画像を貼り!
しかし最近のプリ機は
「デカ目」「美脚」はデフォなんですね。
やり過ぎて反って恐い(゚∀゚ ;)
こういった機能を最初からキャンセルできる仕組みを
是非作って頂きたいです(;´・ω・)

IMG_5169.jpg 

IMG_5268.jpg 

IMG_8855.jpg 

IMG_5682.jpg 

では!

↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤー ブログランキングへ  


にほんブログ村


にほんブログ村
タグ:うたの☆プリンスさまっ♪ うたプリ アニメ コスプレ 写真 画像 ポーズ イベント 構図  マジLOVE2000% 七海春歌 ハルちゃん 10話 衣装 ワンピース 私服 2013 9 7 大阪 ATC イベント