【東方・犬走椛&射命丸文】上司と部下!!【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

 
射命丸文:芽由さん
犬走椛:SAYA
撮影:勝癒鬼さん

先週日曜日、9月1日はこみっくトレジャー22に本の売り子として参加してきました!
本を買って下さった方、撮影して下さった方、
そして一緒に売り子をしてくれた芽由のんありがとううううううう!
めっちゃかわいかった!私もうあややコスやめたくなる位可愛かった!!
あ、因みにあややの衣装はSAYAさんの手作りです(笑)

詳しいレポは後日書き込むとしてとりあえず報告という事で一枚ぺたり。
ではでは!

↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤーブログランキングへ 


にほんブログ村


にほんブログ村 



タグ:東方Project 天狗 鴉天狗 妖怪 新聞記者 ブン屋 文々。新聞 ぶんぶんまるしんぶん 伝統の幻想ブン屋 あやや あやややややや
犬走椛 風神録 コスプレ 写真 カメラ 撮影 衣装 自作