Wrinkle hac ヒトセラムR02 をモニターしました!





スポイトタイプで出しやすくて良いイエローハーツ


中身はトロッとしたテクスチャの美容液!!


保湿力もちゃんとありますウインク


この美容液を塗ると、お肌がモチっと、しっとりとします。







ちなみにこの美容液は、美容皮膚科医も大注目のヒト幹細胞培養液配合の美容液。

高濃度10%配合で、細胞からアプローチ


人幹細胞10%+プラセンタ+ヒアルロン酸でアンチエイジング

肌に優しい天然成分をたっぷり配合、もちろん無添加処方で敏感肌にも安心




ヒト幹細胞培養液は、成長促進因子が多く含まれていて、エイジングケアとしても注目されているんだそうですラブラブ



エイジングケアをしている方や、これから始めたい方にぴったりな美容液ですニコニコ


私もそろそろエイジングケアを始めたいと思っていたので、効果がすごく楽しみ。


オイルではないので、オイルが肌に合わない方にもオススメですおねがい



気になる方はぜひ使ってみてくださいウインク

https://item.rakuten.co.jp/vividcosme/rincle-01/

詳しくはこちらからラブラブ