こんにちは!

スタインズ ピンクプライマーⅡ
をモニターしました!




ひと塗りで肌パッと明るく、毛穴・小ジワをつるんとカバー!

超微粒子パウダー配合の「女優下地」です。



ピンク色で、スフレのようなテクスチャーの化粧下地!

肌をパッと明るく見せてくれて、毛穴やくすみを目立たなくしてくれますウインク

塗るとマット肌になって、まさに女優さんのようなお肌になれましたイエローハーツ


そして皮脂吸着パウダー配合なので、テカリません!!
テカリが気になる方にぴったりの化粧下地だと思います!
部分的に使うのも良いですよねラブラブ



SPF32 PA+++でちゃんと紫外線カット効果も付いています。


52種類の美容成分も配合で、マイクロコラーゲンやスーパーヒアルロン酸などでシワや乾燥、くすみをケアしてくれるそうですおねがい



カバーしてくれながら、ケアもしてくれるところが気に入りました。


気になった方がいらっしゃったら、ぜひ使ってみてくださいラブラブ




シーヴァファンサイト参加中