こんにちは!

飲む日焼け対策サプリ、Shanny Non non
をモニターしました!





Nutrox Sun、美容成分、4種のビタミンが配合された日焼け対策サプリです!

日焼け対策の成分の他にも、美容成分やビタミンが配合されているところがすごく嬉しいですよね!

そんな日焼け対策をしながら美容にも気を使えるサプリ、Shanny Non nonを飲んでみました!



粒は小さめなのですごく飲みやすいです!

錠剤が苦手な私でもするっと飲むことができました。


外出するときなどに飲んでいます。
他の日焼け対策もしているので、あまりこのサプリ自体の効果はわからないのですが、今のところ日焼けはしていません。

美容成分配合ということですが、日焼け以外の肌の調子もそんなに変わらないかなーと思います。

ただ、このサプリがあるだけで安心感がありますラブラブ

なので、日焼けが不安なときなどに飲んでいるのですが、安心できて良い感じです!


日焼けが気になる方は、このサプリメントをぜひ使ってみてはいかがでしょうか?



それでは。
最後まで読んでくださりありがとうございましたイエローハーツ



Shanny Non non
↑詳しくはこちら!

株式会社ヴァンクリーフさんのブログリポーターに参加中♪