こんにちは!

フットメジ 足用角質クリアハーブ石鹸をモニターしました!




足裏角質クリアハーブ石鹸とは、お風呂で洗うだけのフットクレンジングです。

嫌なニオイ、不要な角質、しつこい汚れを19種類のハーブと3種類のスクラブが足の汚れに働きかけて集中洗浄してくれますウインク


使用方法はとっても簡単で、ぬるま湯でネットと石鹸を濡らし、ネットをつけたまま足裏を洗うだけ!
そして、水またはぬるま湯でよくすすぎ洗いします。


私も早速使ってみました!




こんな感じで、ネットをつけたまま足裏を洗えるので、すごく楽チンです!

そして、香りがはフレッシュハーブの香り。

すごく爽やかですっきりとした良い香りなんですラブラブ


洗ってみた感想は、ネットで足裏をこするので、すっきり洗えた感じがしました。

香りの相乗効果もあって、さっぱり感がすごかったですラブラブ

夏は足の匂いが気になってしまうので、本当に夏にぴったりな石鹸だと思いました!

足にお悩みのある方、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

オススメです!


フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん
↑詳しくはこちら!

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪