こんにちは!


アヴァンセ シェイクミスト さっぱりをモニターしました!


メイク崩れを防ぐオイルinミストです。

メイク前のケアにも、メイク後の仕上げにも、日中の乾燥対策にも使えます!

振ってから使う、美容液とオイルの2層タイプの化粧水で、お肌に潤いとツヤを同時補給してくれます!






美容液とオイルの2層タイプということで、さっぱり感はありながらも、オイルのツヤも出ます。

オイル配合で、肌はしっとりしました!


ミストで簡単に保湿ができるところも良かったですラブラブ

いろんなシーンで使えるところがかなり嬉しいです。
乾燥対策に、これ1本でかなり活躍しそうです!


ほのかに香る香りも良くて、気に入りました爆笑


皆さんもぜひ使ってみてくださいイエローハーツ