こんにちは!


アロマキフィのシャンプーとトリートメントを3種類モニターしました!




3つの種類があるのですが、3つともそれぞれ効果が違うんです!


1つずつ紹介していきますおねがい




ダメージケア シャンプー ヘアマスク
傷んだ髪を集中補修してくれます。

使うと、普段よりも髪がサラッとした気がしました!

ノンシリコンなところが嬉しいですラブラブ

天然精油100%で、とても良い香りでした!






ボリュームケア シャンプー トリートメント
アロマメーカーが贈る睡眠のためのバスタイムづくり。

眠活に着目した天然精油が配合されています。

確かにリラックスできる香りが良かったですイエローハート





モイスト&スムース シャンプー トリートメント
ほっとやすらぐシトラスの香り


かなり良い香りです!

シトラスの香りに癒されました。

保湿成分も配合されているそうです。
髪に潤いが増した気がしました!



アロマキフィシャンプー、トリートメントは、どれも香りがすごく良かったですラブラブ


皆さんもぜひ使ってみてください!





アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)
↑商品はこちら♡


株式会社ビジナルさんのブログリポーターに参加中です!

↑ブロネットさんはこちら♡