こんにちは!

 

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルクをモニターしました♡




 

こちらのクレンジングミルクは、

肌に潤いを与えながら、やさしくしっかりメイクを落とすクレンジングミルク。

 

植物成分をたっぷり配合しているから、透明感のある肌に導いてくれるんです♡

 

ダブル洗顔不要なのが嬉しいです爆笑

 

 



さっそく使ってみました!




 

 

 

ミルクタイプでさらっとしているので使いやすいです照れ

 

香りはハーブっぽい香りで、癒されます♡

 

 

アイライナー、マスカラなどを落としてみましたが、さすがにウォータープルーフのものは落ちませんでしたアセアセ

 

が、ファンデーションはしっかり落ちますラブラブ

 

使った後、肌はあまり乾燥してなくて、つっぱったりしませんでした。


乾燥しないところが良かったです!

肌に優しい感じがしました♡

 

 


みなさんもぜひ使ってみてくださいドキドキ

 

詳しくはこちら♡

 

ブロネットさんとヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加中です!