こんにちは!

モニターでパラソーラ イルミスキン UVエッセンスUVスプレーをいただきました♡




光と色を仕込んで素肌キレイにUVカットをしてくれる日焼け止めクリームとスプレーです。

ラベンダー色の効果で肌のくすみを抑えて、やわらかな透明感と血色感のある肌へ。自然に1トーンアップ!

マジックフォーカスパウダーの効果で肌にツヤの陰影がつき、立体感のある肌へ。自然に細く見せながら、気になる毛穴もカバー!

しかもすぐに乾いてべたつかないさらさら処方で、化粧下地としても使用できるのにボディーソープで落とせます!


ラベンダー色の日焼け止めはとても珍しいですよね!

早速使ってみました!



まずクリームタイプのほうから。



まずパッケージがとても可愛いです♡



手に出してみました。
実際に見た感じは、この色よりもっと濃いめのラベンダー色です。




↑この写真がクリームを塗る前です



↑塗った後の写真です。
少しだけトーンアップしました!


使ってみた感想は、塗らないよりも塗った方が肌が白く綺麗に見えます!


パッケージに書いてあった「毛穴をカバーする」「自然に細く見せる」のような効果はあまり感じませんでしたが、何も塗らないよりは確実に良いです!

軽いクリームって感じで、本当にサラサラっと塗れるしベタつかないです。

匂いも強くないし、肌の弱い私でもピリピリしたり痒くなることがなくてよかったです♪




スプレータイプの方もクリームタイプと似ているのですが、色はラベンダー色というよりは白色でした。

でも肌が白く綺麗に見えるのは同じで、スプレータイプなので塗りやすいです♪



クリームタイプとスプレータイプを比較してみて、より肌を綺麗に見せたい人にはクリームタイプが向いていると思いました。

スプレータイプの方は、スプレーするだけなので時短になるところが良いです♪


日焼け防止をしながら肌を綺麗に見せられるパラソーラのラベンダーカラーの日焼け止め、とてもよかったです♡

みなさんもぜひ使ってみてください!

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス