こんにちは!

最近の購入品です♪

ポイントサイトでちまちまと貯めたポイントでずっと気になっていたミルクジャムヘアカラーとアイシャドウを買いました。





田舎に住んでるのでどっちもなかなかお店では見つからなくてamazonで購入しました。

excelのアイシャドウは恋コスメとして有名なやつです(笑)
数年前に恋コスメにハマってましたが、ピンミラは初めて買いました。

難しそうな色だけど、良いことがあればいいなーって思いながら使います(笑)

ミルクジャムヘアカラーもすごく良いってよく聞くので、楽しみです♪

最近はあんまりブログを更新してなかったのですが、モニターも当選したりして書くことが増えそうです。

では!
また更新します( *´︶`*)