こんにちは!
夢展望さんの定番ストラップ11cm太ヒールパンプスをモニターさせていただきました!

私はキャメルを選びました♡







ヒールは高いのですが、太いのですごく安定感があります。
そしてストラップ付きなので歩いても脱げず、歩きやすいです♡
ストラップは長さを調節することもできます。

底がフカフカなので、長い間歩いても痛くなることがなかったのも良かったです♪

そしてシンプルなのでいろんな服に合わせることができます。


お値段は税込2990円ととても安いのにデザインも履き心地も文句なしでした!









私は普段24.5cmを履いていて、今回も24.5cmを選びましたがサイズはちょうどでした♪

サイズ展開は22.0cmから26.0cmまであるので自分にあったサイズが見つかると思います( *´︶`*)






カラーバリエーションも豊富で、なんと22種類もあります♪

春にぴったりのカラーも多くてどれも可愛いなぁと思いました!


http://www.dreamvs.jp/shop/rd/rd.aspx?aid=a589155966d218
↑詳しくはこちら♡

では!
読んでくれてありがとうございました♡


夢展望ファンサイト参加中

定番ストラップ11cm太ヒールパンプス