こんにちは!

モニターで爆汗湯 にごり ゲルマニウム快音浴(ソーダスカッシュの香り)ホワイトソーダのお湯色(白濁)をお試しさせていただきました!







パチパチ★炭酸ガスがはじけて鳴るお湯に、こだわり成分をプラス。
肌表面のムダな脂肪(皮脂汚れ)をギュギュッと分解!




さっそく使ってみました♪

お風呂に入れてみると、お湯の色はあまり変わらず少し白濁している感じでした。

そしてしばらくの間だけですが、すごくパチパチという音がします!

こういう入浴剤は初めてだったので面白かったです♪

香りはソーダスカッシュの香りなのですが、本当に甘くて食べたくなっちゃうような香りです。
とても癒されました( *´︶`*)

肌の皮脂汚れを落としてくれる効果があり、ひきしめHOT成分入りで保湿成分も入っているみたいです。
私はそこまでの効果は感じませんでしたが、とにかくパチパチ音と香りが気に入りました!

おすすめです♪

ぜひ使ってみてください♡

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1451355
↑詳しくはこちら!


牛乳石鹸共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!