こんにちは!

モニターでskin juice gelをお試しさせていただきました!









skin juice gelは、植物幹細胞エキスやスーパーフード由来成分、オーガニック由来成分、トロピカルフルーツエキスなど美容保湿成分がたっぷりはいつわた多機能美容ジェルクリームです。
洗顔後にこれ1本で、化粧水乳液クリーム美容液として、さらにメイク前の化粧下地としても使えます。
日焼けによる乾燥ダメージ肌にもハリ・ツヤ・潤いを与え、キメを整えてなめらかなお肌にします。


使ってみました♪





白いジェルです。


香りはジェルの香りかな?
パッケージがフルーツの絵なので、フルーツの香りがするのかと思っていましたが、違って、私はちょっと苦手な香りでした。


使った感想は、さっぱりしていてベタつかないところが良いです♡

保湿力はそこまで高くはないかもしれないですが、塗ると肌がもっちりします。


冬より夏にぴったりな商品だと思いました!


これ1本でスキンケアを完了できるところ、化粧下地になるところもいいですよね♡

刺激もなく、肌が荒れたりもしなくて良かったです♪

みなさんぜひ使ってみてくださいおねがい


では!
今日も読んでくれてありがとうございました♡


http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1376280

↑商品ページはこちら♡


株式会社ディファレントさん のブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!